日常話ですよ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

新入りだよ!
2014年02月02日 (日) | 編集 |
しばらくぶりでございます<(_ _)>

昨年は娘も幼稚園に通うようになったし、

私は仕事探して、パートに出てと忙しくしておりました。

5年も仕事のブランクがあると、なかなかに堪えます^^;


さて、昨年11月末に仔猫を譲っていただきました^^

kaku

名前は「かく」男の子です。


先住猫のまるとは、まだまだ相成れぬようで( ´△`)

一緒にじゃれあうところを早く見たいものですわ。

maru
「まる」



まだまだ・・・
2013年05月01日 (水) | 編集 |
寒いです((´д`))

ヒーター早く切りたいです><

お日様カモーーーン!!


先月、私の誕生日にと親友から花束が贈られてきました!!
 ↓↓
hanataba

超嬉しいよっ!

アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

花はどれも好きだけど、私好みの色でくるとは、さすがだw

親友の誕生日の時は何がいいかなぁ~ (・∀・)ニヤ。

考える楽しみが出来たw


ちなみに旦那からは・・・

「ケーキ買ってこようか?」というものだから、

「じゃあ、ケーキ○○個ね!」(○○=私の歳)

って冗談っぽく言ったら、100円位で買える細長い袋に入った、小さいのが6個入ってる

チョコケーキ○袋と、端数をカップデザートで歳の分買ってきたよ!(セイコーマートでw)

・・・なるほど、そうきたか!! ちょっと感心してしまったw


そして自分でも。。。

レウイシア

やっぱり花を買っちゃいましたw


あぁ、早く暖かくなれ~~~~o(´^`)o
 


4月ですねぇ
2013年04月07日 (日) | 編集 |
雪融けも進んで、土から球根の芽がニョキニョキと見えてきましたよ^^

楽しみがいっぱいの4月です♪

この春から娘は幼稚園に通うので、私の手が少し空くわけです!(・∀・)ニヤ。

たくさん友達作って、たくさん遊んできてね!

そして、早く寝てください!( ゚∀゚)・∵. ゴフッ!!

ごっこ遊び?
↑娘が遊んでた後に、こっそり座ってみた。

一緒に遊びたかった??w なんかおかしかったので撮ってみた。


だらーん。
↑疲れたの? 後ろ足もだらーんとしてます。



[READ MORE...]
・・・さぼりました。
2013年02月17日 (日) | 編集 |
お久しぶりです<(_ _)>

前回10月か・・・昨年11月にPCのネット回線の契約を解除しまして、

旦那のスマートフォンからテザリング?で繋げるようにしたのですが、

旦那の帰宅が遅いのと昼間は娘の相手と相成って、PC自体に触ることが

ほとんどなくなってしまいました。。。


などということを言い訳としまして、この上なく更新が遅くなります!w


'`,、('∀`) '`,、


近況・・・あ、別にいらない?

まぁ、わしはなんの変わりもなく?元気に、たまに胃を壊しながら日々を

送っておりますよ^^

食べすぎなんだよね。食べるの好きだから。ご飯が好きだからーーーー!

判ってるのに止まらないw 昔から~☆ 

今年の目標は、「食べ過ぎない」ということで。

ぁ、もうすでに1月に胃壊したけどね!

頑張るわ。本厄だし(・∀・)ニヤ。あまり気にしないけど。


そんなこんなで、今年も気ままにやっていきますよ^^ノシ


今年の花達
2012年10月24日 (水) | 編集 |
すっかり寒くなってしまいましたね。

なかなか更新する暇?余裕?もなくて、もうすぐ11月に入ってしまいます^^;

これまでにカメラに納めておいた我が家の花でもどうぞー(・∀・)ノ

チオノドクサ
早春 チオノドクサ 長き冬からの解放 お待ちしておりました^^



[READ MORE...]
